お知らせ

投稿日:2024年2月20日

静岡県内の皆さまの電気や空調を支えています

今日は静岡県御殿場市を拠点に、小山町や箱根町などで活動する株式会社内海電機商会が手がける業務をご紹介いたします!

昭和46年創業の会社です

LANと工具

弊社は、昭和46年創業の歴史ある会社です。
長年にわたり、静岡県内の戸建て住宅・店舗・商業施設・学校などを対象に、電気工事や空調設備工事を手がけてまいりました。
創業以来50年以上にわたり、地域の皆さまには厚い信頼をお寄せいただき、心より感謝いたしております。

弊社が扱っている電気や空調は、いずれも皆さまの日々の暮らしにおける快適性や安心感を支えるうえで重要な要素です。
私たちは、皆さまの生活をお支えしているという誇りとプライドをもち、設計から施工まで責任をもって対応いたしております。

長年積み重ねてきた技術や経験、実績は、私たちの宝ではありますが、それ以上にお客さまとの間に築き上げてきた信頼は、私たちにとってかけがえのない大きな宝です。

これからもお客さまからいただいた信頼に応えるべく、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、高品質な施工を通して地域のさらなる発展に貢献してまいります。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

富士山須走口インフォメーションセンター建設工事 完成

富士山須走口インフォメーションセンター建…

須走口5合目にあるインフォメーションセンターの電気工事をやらせていただき、 無事に完成することができ …

知っていってください、株式会社内海電機商会のこと

知っていってください、株式会社内海電機商…

静岡県御殿場市を拠点に、株式会社内海電機商会は積極的に事業を展開しております。 今回は弊社の概要につ …

安全大会に出席しました。

安全大会に出席しました。

建設業に携わるのに1番大切なのは命です。 物を作るためにはまずは安全な作業を心がけつつ作業に遵守する …

お問い合わせ  採用情報