お知らせ

投稿日:2023年11月2日

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問にお答えします!

静岡県御殿場市に拠点を構える株式会社内海電機商会では、電気工事や空調設備工事に関するご依頼を受け付け中です!
そこで今回は、依頼者さまからよくあるご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります!

依頼に関するQ&A

図面と工具が並ぶ様子

Q.事前の打ち合わせ(調査)の際に準備しておいた方がよいものはありますか?

A.電気設備工事の場合、電気図面や送電さんとの契約状況が分かるものがあると、お客さま番号の把握や必要な情報が確認できるので、スムーズに作業が進められます。
施行する工事内容にもよりますが、電気に関する工事の場合、上記2点をご準備していただけるとありがたいです。

Q.急な依頼にも対応していただけますか?

A.仕事の空き状況にもよりますが、基本的に2~3日の間に対応することを心掛けています。
また、緊急性の高い依頼の場合、できるだけ早く対応しています。
ただ、その場合、別途料金がかかる可能性があるので、まずは一度ご相談いただければ幸いです。

Q.工事の進行状況は定期的に教えてもらえますか?

A.工事の内容にもよりますが、木造の一軒家での施工の場合は進行状況の報告が可能です。
LINEやメール、料金が発生してしまいますが書類など、お客さまのご要望に合わせた対応が可能です。

Q.夜間の作業もお願いできますか?

A.夜間工事を行わなければならない場合は、基本的に、お客さまとご相談したうえで日にちを決定します。
場合によっては通常料金の倍ほどの費用がかかる可能性があるので、あらかじめご了承ください。

Q.支払方法(現金、銀行振込、クレジットカード、リフォームローン)はどんなものに対応してますか?

A.現金と銀行振込に対応しています。
申し訳ありませんが、それ以外には対応できかねます。
また、支払期日は翌月末となっており、遅れる場合は一言連絡いただければと思います。

Q&Aのコーナーでした!

以上、依頼者さまからよくあるご質問とその回答でした。
小山町や箱根町などで、電気工事や空調設備工事のご依頼をお考えの方の参考になれば幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

毎年恒例だった桜まつりが2年ぶりに再開❗️

毎年恒例だった桜まつりが2年ぶりに再開&…

コロナ禍でイベントが中止の中 毎年施工させていただいていた桜まつりのライトアップを今年は2年ぶりにや …

工場の空調設備電源工事!

工場の空調設備電源工事!

工場に空調設備を導入にあたり電源工事をさせていただきました!! この時期でも工場は暑い… 早く運転で …

外灯工事

外灯工事

久しぶりの投稿です! 今回は外灯の根元が腐ってしまい転倒する可能性があるため取替工事をやらせていただ …

お問い合わせ  採用情報