お知らせ

投稿日:2024年3月25日

知っていってください、株式会社内海電機商会のこと

静岡県御殿場市を拠点に、株式会社内海電機商会は積極的に事業を展開しております。
今回は弊社の概要についてご紹介いたしますので、ぜひご一読ください。

私たちにできること

電気工事、空調設備工事、電気施工管理、そして仮設分電盤リースなど、幅広いニーズに応じたサービスを提供している弊社。
御殿場市、小山町、箱根町を中心とした電気工事においては、これまで数多くの戸建て住宅はもちろん、店舗、商業施設、学校など、さまざまな現場で実績を積み上げてまいりました。
使いやすく、メンテナンス性の高い施工をご提供することに努めながら、見た目の美しさにもこだわっています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも皆さまと共に

弊社では今後も、静岡市や箱根町を含む広域のお客さまに対して、最高のサービスを提供し続ける所存です。
一人ひとりのご要望を大切に捉え、細部にわたるまで丁寧な職人の手による施工、そして、お客さまとの信頼関係を第一に考えております。
これまでに培った豊富な経験と専門技術を活かし、より一層のサービス向上を目指してまいります。
今後とも変わらぬご高配を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問に…

静岡県御殿場市に拠点を構える株式会社内海電機商会では、電気工事や空調設備工事に関するご依頼を受け付け …

富士山と太陽光パネル

富士山と太陽光パネル

毎日寒いですが御殿場の冬は一段と冷えます! しかし、富士山は今の時期が1番綺麗ですね❗ …

グラウンド照明工事

グラウンド照明工事

今回はグラウンドの夜間照明器具の取替工事を行いました! 全部で102台!! 鉄塔の高さは20m以上で …

お問い合わせ  採用情報