お知らせ

投稿日:2023年10月3日

電気工事と空調工事どちらも身につく仕事です

静岡県御殿場市の『株式会社内海電機商会』では、電気工事や空調工事の求人を募集しています。

弊社では幅広い技術力と知識が身につく環境なので、手に職をつけたいという方のご応募を歓迎しています。

株式会社内海電機商会で働くメリット


弊社では電気工事と空調工事を主に手掛けています。
どちらも生活には欠かせないものなので、一度技術を身に付ければ今後も仕事に困ることなく生きていけるスキルとなります。

弊社では未経験の方でもやる気があれば大歓迎!
資格取得支援も行っているので、会社のサポートで仕事に必要な資格を取ることも可能です。

安定した地元企業で働きたい方をお待ちしています


弊社は昭和46年創業以来、御殿場市を中心に多数の施工実績があります。
50年以上の長年の実績から信頼を寄せていただき、安定した仕事量があるので安心して仕事に集中できる環境です。

地元で手に職をつけて安定的に働きたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください。

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】依頼者さまからよくあるご質問に…

静岡県御殿場市に拠点を構える株式会社内海電機商会では、電気工事や空調設備工事に関するご依頼を受け付け …

初めてのブログ更新

初めてのブログ更新

初めまして❗️ (株)内海電機商会と申します。 この度、弊社のホームペー …

毎年恒例!アコチル!

毎年恒例!アコチル!

今日、明日の2日間でアコチル2023が開催されます! 毎年電気工事をやらせていただいています! チケ …

お問い合わせ  採用情報