お知らせ

投稿日:2023年8月10日

歴史ある会社で働くメリットって?

静岡県御殿場市の『株式会社内海電機商会』では、電気工事や空調工事に携わってくださる方を求人募集中です!

弊社は昭和46年創業の歴史ある会社です。
今日は「歴史ある会社で働くメリット」についてご紹介します。

歴史ある会社で働くメリット


歴史ある会社で働く一番のメリットは、社会的信頼が大きい点です。
これにより、仕事量もたくさんあります。
会社の看板があるので、安心して働いていただける点が一番のメリットといえるでしょう。

そして、歴史があるからこそのノウハウがあります。
技術的な面はもちろんですが、新しい方への教育プログラムなどに関しても実績がある分、信頼が置けます。

そして歴史ある会社は、余裕があります。
ガツガツしなくても仕事があるので、働くスタッフもギスギスしている雰囲気はなく、風通しが良くアットホームです。
人間関係も良好です。

信頼の厚い弊社で仕事を始めてみませんか?

あなたも歴史ある株式会社内海電機商会で、心に余裕をもって仕事をしませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

G工場 外灯増設工事

G工場 外灯増設工事

これからはLEDの時代! 段々と価格が安くなり今までの照明器具の寿命も大体この時期なので検討してもい …

外灯工事

外灯工事

久しぶりの投稿です! 今回は外灯の根元が腐ってしまい転倒する可能性があるため取替工事をやらせていただ …

暑い日が続いてますね。

暑い日が続いてますね。

久しぶりの投稿失礼します。 8月になり暑い日が続いてますね。 この時期にエアコンが壊れて新しいのにし …

お問い合わせ  採用情報