お知らせ

投稿日:2023年9月20日

風通しの良い職場であなたも快適に働きませんか?

静岡県御殿場市の『株式会社内海電機商会』では、電気工事や空調設備工事などに携わってくださる方を求人募集中です!

「この会社気になるけど、会社の雰囲気ってどんなんだろう?」
こんな風に、現在応募しようとしている会社の雰囲気って、皆さま気になりますよね?
でも会社にはなかなか直接聞けない……
というのがほとんどではないでしょうか?

そこで今回は、弊社の雰囲気についてご紹介したいと思います。

株式会社内海電機商会ってどんな雰囲気?


弊社は、代表自ら積極的にコミュニケーションをはかっています。
そのため、風通しの良い社風が根付いています。
スタッフ同士も仲が良く、楽しくコミュニケーションが取れています。
今後は、社内イベントも積極的に開催していくつもりです。
新しい方もすぐに馴染んでいただける環境ですよ。

ただいま求人募集中

応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には一から丁寧に指導いたします。

仕事はもちろんプライベートも大切にしていただける環境ですよ。
どうぞ安心してご応募ください!

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

電気工事や空調設備工事は株式会社内海電機商会にお任せください!

電気工事や空調設備工事は株式会社内海電機…

静岡県御殿場市の『株式会社内海電機商会』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! 主力業務は、電気 …

御殿場市 アコチル開催

御殿場市 アコチル開催

今年はアコチル2021が御殿場市の時空の森で開催されます!! 去年は新型コロナウイルスで開催できませ …

アコチルの電気工事終了❗️

アコチルの電気工事終了❗&…

ついに明日はアコチル本番です❗️ 楽しみです♪ 準備中 写真 コロナ禍で …

お問い合わせ  採用情報