お知らせ

投稿日:2023年9月20日

株式会社内海電機商会ができること

小山町や箱根町、御殿場市などで活動する『株式会社内海電機商会』では、電気工事・空調設備工事などのご依頼を積極的に受け付け中です!

株式会社内海電機商会について

分電盤
弊社は戸建て住宅・店舗・商業施設・学校などを対象に、電気工事や空調設備工事を手がけている会社です。
昭和46年の創業以来、電気・空調という2つの分野から、地域の皆さまの暮らしをより快適にするための工事を承っております。
主力業務は、電気配線工事などといった電気工事ですが、空調設備工事においても実績を重ねています。
図面の作成から現場での施工まで一貫して対応するほか、電気施工管理のご依頼も承っております。
また、仮設分電盤のリースのご相談も受け付けています。

電気工事・空調設備工事のご依頼はありませんか?

これからも弊社では、使いやすさやメンテナンス性の高さに加えて、見た目の美しさにもこだわった施工でご期待にお応えいたします。
各種施工のご依頼がありましたら、株式会社内海電機商会にぜひお問い合わせください。

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

令和3年度 御殿場市優良工事業者として選ばれました!

令和3年度 御殿場市優良工事業者として選…

この度、令和3年度の建築工事部門で表彰されました! 表彰状 1年間の公共工事でもっとも優秀な成績を取 …

知っていってください、株式会社内海電機商会のこと

知っていってください、株式会社内海電機商…

静岡県御殿場市を拠点に、株式会社内海電機商会は積極的に事業を展開しております。 今回は弊社の概要につ …

LED照明器具と防犯カメラを導入!

LED照明器具と防犯カメラを導入!

LED照明器具と防犯カメラを導入していただきました! LED照明器具も段々とリーズナブルになってきて …

お問い合わせ  採用情報