お知らせ

投稿日:2023年12月4日

電気工事や空調設備工事は株式会社内海電機商会にお任せください!

静岡県御殿場市の『株式会社内海電機商会』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!
主力業務は、電気配線工事といった電気工事ですが、空調設備工事においても多くの実績があります。

弊社の強み

電気工事

図面の作成から現場の施工まで一貫して対応できるのが強みです。
電気施工管理、仮設分電盤の貸し出しや設置のご依頼も承っています。
建物を利用する皆さまの目線に立ったご提案をいたします。
電気のことなら、何なりとご相談ください。

また弊社では、空調や換気に関する設備の新設工事や改修工事についてのご依頼も承っております。
戸建て住宅から公共施設・商業施設といった大型の施設まで対応し、家庭用・業務用ともに取り扱っています。

お問い合わせはお気軽に

近年、地球温暖化による夏場の気温上昇にともなう熱中症のリスク回避や自然環境の保護に向けた省エネ化など、重要な課題についてのご相談も多くいただくようになりました。
弊社では、これらについて十分考慮し、もっとも効率のよい空調設備環境をご提供いたします。
ご相談・お見積りは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

お知らせ

関連記事

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。 この大き …

駐車場外灯LED増設工事

駐車場外灯LED増設工事

御殿場の印野地区スポーツ公園 丸尾パークの第二駐車場外灯を丸々取替と増設工事させて戴きました!! 建 …

静岡県東部の電気工事は株式会社内海電機商会へ

静岡県東部の電気工事は株式会社内海電機商…

静岡県御殿場市の『株式会社内海電機商会』では、電気工事や空調工事を承っております。 御殿場市をはじめ …

お問い合わせ  採用情報