施工実績

投稿日:2023年12月7日

富士スピードウェイホテル イルミネーション施工

富士スピードウェイホテルのイルミネーションを今年も私たちが施工させていただきました!
もみの木一本につき、なんとLED5000球もの光がきらめいています。
とても綺麗で素敵です。
まるで夢の世界に迷い込んだような感動を味わえますよ!
2月末までの期間限定なので、お近くに来たらぜひお立ち寄りください。

照明工事をご検討中ではありませんか?

弊社は静岡県御殿場市に拠点を構え、静岡市・御殿場市・箱根町といった活動エリアで電気配線工事・照明工事・コンセント増設工事など電気工事のサービスを提供しております。
今回は、弊社が得意とする照明工事についてご紹介したいと思います。

照明工事とは、戸建て住宅のほか店舗・商業施設・学校といったさまざまな現場で、照明器具の設置や交換、配線の引き回しや調整などを行なう工事です。
照明工事は、空間の雰囲気や機能性を大きく左右する重要な要素です。
例えば、リビングやダイニングでは、家族の団らんや食事の時間を楽しくする明るく暖かい照明が望ましいでしょう。
一方、寝室や書斎では、リラックスや集中を促す落ち着いた照明が適しているでしょう。
また、店舗や商業施設では、商品やサービスの魅力を引き出す工夫が必要です。
照明工事では、これらの目的に応じて、照明器具の種類や数、位置や角度、色温度や明るさなどを考慮して設計・施工します。

ご依頼・ご相談はお気軽に

照明工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種施工のお問い合わせは、静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

電気工事は静岡県御殿場市の株式会社内海電機商会へ|求人募集中!
株式会社内海電機商会
〒412-0043 静岡県御殿場市新橋1076-12
TEL:0550-82-1158 FAX:0550-84-0016

施工実績

関連記事

高圧設備 新設工事(建柱作業&埋設配管工事)

高圧設備 新設工事(建柱作業&埋設配管工…

高圧設備の新設工事の一環として、建柱作業と埋設配管工事を行ないました。 高圧設備 新設工事(建柱作業 …

東田中交番 新築工事

東田中交番 新築工事

今回御殿場市にある東田中交番の新築工事の電気設備工事を任せていただきました! 公共工事も携わっていま …

御殿場駅前 LED化工事

御殿場駅前 LED化工事

今日は御殿場駅前で工事させて頂いてます( ^ω^ ) バスのロータリーの照明をLED照明に!! 施工 …

お問い合わせ  採用情報